CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店5階》【リボン&バスケットフェア】母の日ギフトのご提案!!

f:id:TKDSRM:20180315145053j:plain

母の日のご準備はお済ですか??
まだの方必見!素敵な母の日ギフトのご提案です♡

 今回のテーマは

『トーンカラーで提案する母の日ギフト』

お母さんの雰囲気に合わせたトーンで作ったアレンジを贈ろう!

という事で...
ペールビビッドライトグレイッシュ

3つのカラートーンのご提案です♡

ギフトでは定番の
「フレームアレンジ」「BOXアレンジ」「ブーケアレンジ」
それぞれのカラートーンでご紹介しています♡♡

 

ひとつずつご紹介致します(*^^*)ノ
まずは優しいお母さんへぴったりの

『ペール』

f:id:TKDSRM:20180315145110j:plain
リースは東京堂ショールームのオリジナルリボンがアクセントになっていてgood♡

f:id:TKDSRM:20180315145120j:plain

現在欠品中のプリザーブドグリーンのかわりに
アーティフィシャルグリーンを合わせれば素敵なアレンジに仕上がります☆


続いて明るいお母さんへぴったりの

『ビビッド』

f:id:TKDSRM:20180315145132j:plain
ペールとは雰囲気が変わって、鮮やかなピンクとグリーンがとても素敵です☆

 

f:id:TKDSRM:20180315145156j:plain

f:id:TKDSRM:20180315145205j:plain

大人気のThank Youピックはアレンジに加えるだけで
素敵な母の日アレンジになります(o^∇^o)ノ


最後はおしゃれなお母さんへぴったりの

『ライトグレイッシュ』

f:id:TKDSRM:20180315145654j:plain

 

f:id:TKDSRM:20180315145703j:plain

全体的に柔らかいカラーのアレンジは多くの方に気に入っていただけます♡

 

定番の鮮やかなレッド・ピンクももちろん素敵ですが
グレイッシュカラーはトレンドに敏感な
おしゃれなお母さんにぴったりです♡

今年の母の日はぜひ
お母さんの雰囲気に合わせたカラートーンでギフトアレンジ作ってみてはいかがでしょうか?

 

ただいま、各フロアでリボン&バスケットフェアを行っております!!

今回の母の日ギフトにもリボンを使ったご提案を盛り込んでいます!

 

ショールームでお配りしている
『TOKYODOショールームNEWS』で詳しくご紹介してますので
ぜひチェックしてみてください!!

東京堂HPでもご案内しています⇒★★★

ブログにも情報掲載しましたよ~★★★

 

 


それでは本店5階、こじまがお送り致しました~(*^^*)ノ