東京堂ショールームスタッフブログ

東京堂ショールームスタッフによるブログです。商品情報や毎日のイベント等をお伝えします。

《本店5階》プリザーブドフラワーディスプレイ ウェディングアレンジ作品

f:id:TKDSRM:20180913155451j:plain

本店5階、フロールエバーディスプレイが入れ替わりました!

アレンジ作品制作を担当してくださったのは


Atelier Fleur Bleue アトリエフルールブルー

【 森口 洋子氏 】

です。

 今回の作品テーマは…

「ウェディング」 

これからの季節を意識したアレンジ作品になっております。

また、今回は挙式用とお色直し用の2パターンで構成してアレンジを作成していただきました。

さっそく作品を何点かご紹介させていただきます!


まずは、挙式用のアレンジ…

f:id:TKDSRM:20180913155728j:plain

キャスケードブーケ、淡い色のローズやカーネーションを使用しつつ、ミニガーベラとガーデンローズがとてもマッチしていて素敵です。流れもとても美しく圧倒されます。

 


続きまして、お色直し用のドレスに合わせたアレンジ…

ウェルカムボードアレンジ

f:id:TKDSRM:20180913155751j:plain

こちらも挙式用と同様、ミニガーベラとガーデンローズを中心に、まとめていただいています。
とてもナチュラルな印象で素敵です。先生自身、今回の作品で、ガーデンウェディングを意識されているとの事で、グリーンが多い景色の中でも、とても映えるアレンジですね。

 


最後に、バスケットブーケ
ウェルカムスペースのディスプレイとして作成していただきました。

f:id:TKDSRM:20180913155900j:plain

バスケットに合わせたベルベットのリボンもとってもエレガントで素敵です。

その他、まだまだ紹介しきれなかったアレンジもありますので是非、本店5階にお立ち寄りください。

 

 

素晴らしい作品の数々を担当してくださった森口 洋子氏の
インスタグラムはこちら→☆★☆

 

以上、本店5階 五十嵐でした♪