CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《アーティス3階》クリスマスフロア グランドオープン!!!

 

 

f:id:TKDSRM:20180918143422j:plain

 

みなさま 大変お待たせいたしました!
クリスマスフロアが完成!

本日よりグランドオープンしました…☃!!

 

 

 

 

クリスマスフロアでは、テーマに合わせてお花やオーナメントなど
色々なクリスマスアイテムをお選びいただけます。

 

f:id:TKDSRM:20180918123429j:plain

f:id:e-tokyodo:20180918180117j:plain

 こちらはホワイトブラックでモノトーンなクリスマス。
かわいいオーナメントがポイントです!

 

 

ナチュラルなウッドアイテムとモミをあわせた暖かみのあるクリスマス↓

f:id:TKDSRM:20180918123513j:plain

 

f:id:e-tokyodo:20180918180244j:plain

人気の“北欧テイスト”に使えるアイテムがたくさんあります。

 

 

他にも、ホワイト、ゴールド、レッド・・・クリスマスに欠かせないカラーやアイテムを多数そろえています!

f:id:TKDSRM:20180918141610j:plain

 

 

f:id:TKDSRM:20180918142830j:plain

 フロアを周りながら、今年のクリスマスの準備をしてはいかがでしょうか♪

 

 

そして今年はハロウィンも引き続きアーティス3階で展開しております。

クリスマスと併せてお楽しみいただけますよ(*^_^*)

f:id:TKDSRM:20180918142815j:plain

 

スペシャルプライス商品もまだありますよ~☆

f:id:e-tokyodo:20180918180025j:plain

 

 

 


皆さんのご来店をおまちしております!
以上、アーティス3階こばやしでした☀