CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店3階・アーティス2階》 お正月、スタートしました!

f:id:TKDSRM:20180919172809j:plain

アーティスにてクリスマスフロアがグランドオープンしましたね!!

そしてそして・・・

同じくお正月も、スタートいたしました!!

 

お正月フロア最初の紹介は毎年恒例のこちらから!

アーティス2階

f:id:TKDSRM:20180919133937j:plain
f:id:TKDSRM:20180919133903j:plain

f:id:TKDSRM:20180919133924j:plain

 毎年変わらずの大好評アイテム!

お正月飾り、色とりどりの水引き

更にはピックからリボンまで♡♡

 

お正月アイテムは全てここで見つかりますよ!

そして、お正月の定番といえばしめ縄

 

しめ縄は順次入荷してきていますが、月末までには店頭で一同にご覧いただけますo(^O^)o♩

 

 

続いてはこちら!
本店3階

f:id:TKDSRM:20180919172655j:plain

f:id:TKDSRM:20180919172329j:plain

f:id:TKDSRM:20180919172313j:plain


椿や芍薬、松竹梅やダリアなど、お正月の花材をふんだんに展開しています

大きい松やゴールド系のアイテムなどは、絶賛準備中!

気になるアイテムがありましたら、スタッフまでお気軽にお声がけくださいね。

在庫の確認をさせていただきます

 

 

以上、本店3階 ヌマナミがお届けしました!