CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《アーティス地下2階》 「LOVE!Vase&Green」リニューアル☆

f:id:TKDSRM:20181003095556j:plain

アーティス地下1階で人気コーナーだったLove vase & greenが地下2階にやってきました!
このコーナーでは、寄せ植えに使えるおしゃれなベースとグリーンをセレクトしています♪

本日はこちらのコーナーでおススメのベースをピックアップします。

f:id:TKDSRM:20181003095542j:plain

陶器のベースにハートの形をした葉っぱと枝物を数本合せています。

器の白色部分と葉っぱの緑色がとても爽やかで写真映え♡しますよ!

これから紅葉してくる枝物と合わせても素敵ですね♪

・CWCP031-WHロラン白S 上代¥2,300 サイズ:口径12㎝ 高さ27㎝ 内寸7,5㎝

・CWCP030-WHロラン白M 上代¥3,600 サイズ:口径14㎝ 高さ34㎝ 内寸8,5㎝

 

f:id:TKDSRM:20181003095627j:plain

こんなぽってりとした可愛い形の器もありますよ♪

・CWCQ009アガットポット 上代¥2,500 サイズ:縦18,5㎝ 横18㎝ 高さ19,5㎝ 内寸9cm

 

f:id:TKDSRM:20181003095908j:plain

アルミで出来てる様に見えますが陶器製の器で安定感バッチリ!

何も挿さなくても存在感のあるベースです。

・CA916ロックS 上代¥6,800   サイズ:W18,5㎝ 奥行 18,5㎝ 高さ40㎝

・CA917ロックL  上代¥11,000  サイズ:W21,5㎝ 奥行21,5㎝ 高さ50㎝

 

f:id:TKDSRM:20181003100309j:plain

こちらは角々した形の器。

お花を合わせていませんがシックな色で秋冬のお花とも相性が良くお花を引き立たせてくれる1品☆

・CA918リフS 上代¥4,100 サイズ:W21㎝ 奥行 21㎝ 高さ18,5㎝

・CA919リフL 上代¥7,300 サイズ:W25,5㎝ 奥行 25,5㎝ 高さ23㎝

 

この中で実際に使ってみたい器はありましたか?

アーティス地下2階へお立ち寄りの際はぜひ現物をご覧ください☆

アーティス地下2階君島でした。