CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店4階》メインディスプレイ入れ替わりました!!

f:id:TKDSRM:20181024132420j:plain

 

クリスマス・お正月、今年はどんなアレンジにしようか、、、毎年同じで変わり映えしない、、、
そんな風にお悩みの方!!
今回の本店4階のディスプレイにはヒントが盛りだくさんです!

 

 

今回は

  シベリアケヱキ 小原絵里子氏に作成頂きました!

テーマは

『クリスマス&お正月』 

 

近頃のドライブームで、最近になってお花を始めたというお声も少なくありませんが、
そんな方々にもオススメなのが、やはり飾りやすい壁掛けアレンジ(^^)

 

素材合わせや絶妙な色合わせなどのテクニックのご提案が盛りだくさんです♪

トレンドのドライ使いを魅せる!アレンジ★

 

 はじめての方にも参考になるような作品ばかりですよ!!

 

 

 

アレンジを一部ご紹介 します♪

クリスマス

f:id:TKDSRM:20181024132430j:plain

 

f:id:TKDSRM:20181024132436j:plain

同じドライフラワーのフレームアレンジでも、
合わせる素材によってガラッと雰囲気が変わりますね(*^_^*)

また木の実とドライフラワーの組み合わせなども、きっと参考になるはずです。

 

 

お正月

f:id:TKDSRM:20181024132453j:plain

f:id:TKDSRM:20181024132501j:plain

なにかと使う商材も限られ、マンネリ化しがちなお正月アレンジも、
豊富なバリエーションで作製いただきました!


お正月のご準備もぜひお早めに。。。笑

 

スワッグ、フレーム、リース、しめ縄飾りとすべて壁掛けのアレンジ作品ながらも、
全部で14作品と多数のアレンジを作成頂きました!

 

シベリアケヱキ様ホームページはコチラ→→→★★☆

 

さて、本店4階ではドライフェスタが終わっても、
新収穫ドライはまだまだ入荷予定です!

この時期にしか出会えないドライフラワーもたくさんございますので、
ぜひぜひご来店ください!

ディスプレイは12月中旬頃まで展示予定です(*^_^*)

皆様のお越しをお待ちしています♪

 

 

 

ではでは、本店4階 髙田がお送りしました!

 

沢山の作品の中から、お気に入りの作品を見つけみてはいかがでしょうか♡