CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《アーティス3階》クリスマスフロアよりお得な耳より情報をお届け☆★

 

f:id:TKDSRM:20181106093823j:plain

 

11月に入りました!

いよいよクリスマスが来月に迫ってきましたね。
アーティス3階ではクリスマスアイテムを追加し、

!毎日盛り上がっています!

 

 

今回はハロウィン終了後のクリスマス売場を少しご紹介します。

 

アーティス2階に展開していた系のクリスマスアイテムやリボン
すべてを3階クリスマスフロアに集め、さらに探しがいのあるフロアになりました(^^)!

 

f:id:TKDSRM:20181105153016j:plain

f:id:e-tokyodo:20181106173242j:plain

 

f:id:TKDSRM:20181105153101j:plain

クリスマス王道の赤!
入るとぐっと華やかさが増しますね。

 

 

こちらには木のぬくもりに赤が加わって可愛さがプラスされています!

f:id:TKDSRM:20181105153119j:plain

 

みなさん、今年のクリスマスはどのスタイルで準備されますか?
ぜひ参考にして下さいね(*^_^*)

 

 

そしてお買い得な耳より情報です。
新たに設置されたスペシャルプライスコーナー

f:id:TKDSRM:20181105153138j:plain

 

f:id:TKDSRM:20181105153155j:plain


お客様の中には「本当にこの金額でいいの?」と確認される方もいらっしゃるほど…!

ぜひ、ご自身の目でチェックしてみて下さい!(^^)/
在庫がなくなり次第終了となりますので、お早めにどうぞ。

 

以上、アーティス3階 友部がお送りいたしました。