CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店5階》~プリザーブドフラワーメーカーのご紹介~ 第2弾!プリマヴェーラ   

f:id:TKDSRM:20181203163602j:plain


 ラテン語で「春」を意味する

”primavera”


ナチュラルでフェミニンな印象が最大の魅力です!

 

 瑞々しくやさしい発色が特徴のプリマヴェーラですが、
深くシックな色展開も魅力です。

f:id:TKDSRM:20181203163628j:plain

 

特にこのウィンターシーズンに活躍しそうな色がたくさんありますね!

中でもここ最近人気ナンバー1のカラーがこちらのチャコール!

f:id:TKDSRM:20181205154934j:plain
廃番していたカラーなのですが、この秋復刻し、大きな反響がありました。

この発色のグレーは他メーカーにもなかなか無い色ですので、
皆さまぜひご自身の目でご覧になってみてください♡

 



また、誕生石をモチーフにしたバースローズも魅力的なアイテムです!

f:id:TKDSRM:20181203163657j:plain
それぞれの誕生石をイメージしたカラーにグリッター加工を施したローズは、
誕生日や記念日にサプライズを演出するのにはもちろん、
アレンジに入れ込めば圧倒的な存在感を放ちます!
季節を問わず人気アイテム♪

 

また、バリエーション豊かなキャンディローズも特徴の一つです!

f:id:TKDSRM:20181203163837j:plain
その名の通り、キャンディのようにカラフルなローズは、
1輪添えるだけでぐっと華やかさを演出してくれます✿


皆さま、気になるアイテムはございましたか?
本店5階で、各種取り揃えております!

 

以上本店4階高田でした~