CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

≪本店3階≫ミニエマキシ 林氏による  桜のパーティーのはじまりです!✿❀✿

f:id:TKDSRM:20181212154306j:plain

先日、桜の店頭展開をスタートしたというブログを配信しましたが… 

本店3階ステージは先週桜のディスプレイに入れ替わりました!!

 

今回は ミニエマキシ 林 聡子氏 に施工していただきました。

ミニエマキシ 林氏のホームページはコチラから⇒★★★

 

.:*・桜の木の下パーティー  .:*・

をテーマに、ピンクを基調とし挿し色にブラックを入れることでピンクを引き立てています!

 

施工の様子を撮影させていただきましたので少しご紹介していきますね ♩

 

 

f:id:TKDSRM:20181212154132j:plain

まずは壁寄りに豪華な壁紙を垂らし(こちらは林氏のお持込みです)、ランタンを吊るし

ていきます。

 

 

f:id:TKDSRM:20181212154145j:plain


次に桜の木をイメージする部分を両サイドに取り付けていきます。

両サイド完成するとこんなに華やかに

 

 

 

f:id:TKDSRM:20181212154200j:plain
そして先ほどから手前に写っている白い台

こちらは「パーティー」ということなので・・・

 

 

 素敵なパーティーテーブルに早変わり!!

f:id:TKDSRM:20181212154224j:plain
クロスもピンクで統一感のあるテーブルに♪

 

 

f:id:TKDSRM:20181212154241j:plain
テーブルの上も可愛らしく飾り付けをしていけば…完成です!!

 

今回使用しているお花は、MAGIQのみ✿❀✿

数種類の桜を使っていただいていますが、それぞれの商品の形状に合った使い方をしていただいています。

 

薄いピンクやピーチ系の色味

少し色づいたピンクなど・・・

桜だけでこんなに素敵なグラデーションに仕上げていただきました

 

 

お花の合わせ方やバランスなど、コツを聞いてみたいな…

という方、いらっしゃいますよね???

 

そんな皆様に朗報です!!!

 

なんと、林氏によるデモンストレーションが決定致しました!!

日:1月28日(月)

時間:午後2時より  

場所:本店3階 ステージ前 

 

林氏によるデモンストレーションは毎回大人気!

なかなかない機会ですので、尚のこと必見ですよ!!!

ご興味のある方ぜひともお越しくださいね

 

 

開催が近くなりましたら、週末イベントのご案内でも告知されますので、お見逃しなく☆

 

他にも作品の素晴らしさをお伝えしたいのですが…

お写真だけでは伝えきれません…(ToT)。。

ぜひ本店3階で実際にご覧ください(*^^*)

 

以上、本店3階  村上がお届けしました