CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

今年も一年、有難うございました!

f:id:TKDSRM:20181206173932j:plain

2018年、最後のブログです。

まずは本店営業部部長 染谷よりみなさまにご挨拶申し上げます

 

 
今年も残すところ僅かとなりましたが、皆様にはお忙しい日々をお過ごしのことと思います。

マーケットでは、人財不足の状況下で現場運営の維持にAIを投入しながら生産性を高める努力に注力し始めておりますが、個人消費も緩やかで購買を向上させる力はまだまだ弱く、厳しい状況が続いております。

そのような環境下におかれましても工夫をしながら事業を伸ばされていらっしゃる皆様に支えられて、日々商いをさせていただいております。

2019年度版カタログを今月発行いたしました。

又、明年1月に開催されます春夏コレクションの展示の準備を整え、皆様のご要望にお応えできます事を願っております。

今年一年のご愛顧に感謝申し上げますとともに来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

本店営業部部長 染谷丈晴

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
本日28日、株式会社東京堂の2018年の営業最終日でした。
先ほど、無事にショールームの営業も終了いたしました。


東京堂に足を運んでくださった皆様、今年一年誠にありがとうございました。
また関係者の皆様も今年一年大変お世話になりました。

2019年、新年の営業は1月7日(月)からとなります。
※年明け 1月・2月は土曜・日曜・祝日はお休みとなりますので、ご注意ください。

営業日の確認はこちらから⇒★★★


年明け7・8・9日の三日間は初売りセール

詳細はこちら⇒★★★


初売りの福袋についてのブログはご覧頂けましたでしょうか?
✿福袋について⇒★★★
大変お得なセールですので皆様ぜひご来店ください\(^o^*)!


来年も 株式会社東京堂をどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください


ブログ運営スタッフ一同より