CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

2019年初売り 初日が無事終了いたしました!

f:id:TKDSRM:20190107190612j:plain

 

本日はご来店頂き、誠に有難うござました。

無事に東京堂 2019年の初売り初日を終了致しました。

 

本年も初日より沢山のお客様にご来店いただき、大盛況となりました!

 

レジ待ちも長蛇の列となり、お待たせして申し訳ありませんでしたm(__;)m

 

そんな中もお並びいただきましてありがとうございます!!

足を運んでいただきました皆様に感謝の気持ちで一杯です(*^^*) 

 

初売りは残り2日間

8・9日も本店4階・クレアでは、プリザーブドフラワーの福袋を数量限定でご用意しています

本店4階 福袋の情報はコチラから⇒★★★

 

みなさまのご来店、お待ちしております!!

 

 

 

ブログ運営スタッフ一同