CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

2月25日~3月2日のイベント情報

f:id:TKDSRM:20190110125819j:plain



来週からいよいよ3月ですね♪

気温も暖かくなり、少しずつ春の訪れを感じてきたのではないでしょうか?

 

それでは毎週恒例の、

「来週のイベント情報」いってみましょう(*> ᴗ •*)ゞ

 

 

f:id:TKDSRM:20190221145318j:plain

2月25日(月)

会場:アーティス3階

時間:14:00-14:45

 

東京堂クリエイティブデザインスタッフによる

「ハーバリウムのつくり方」

 

 

人気の「ハーバリウム」。

こんな時はどうしたら? 疑問質問にお答えします。

 

今回は、いつものハーバリウムにひと工夫♪

プラスのアイデアも盛りだくさんです。

 

 

 

 

 

f:id:TKDSRM:20190221145335j:plain

 

2月27日(水)

会場:本店4階

時間:14:00-14:45

 

東京堂クリエイティブデザインスタッフによる

「桜の季節のプリアレンジ」

 

 

プリザーブドフラワーを使った春のアレンジをご紹介♪

 

白と淡いピンクを使った透明感のあるアレンジです。

桜の季節にぴったり!!

 

ワイヤリングテクニックのご紹介もいたします。

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

来週のイベントは以上になります。

どちらもレッスンネタとして必見のデモ内容となっております。

 

「SAKURA FAIR」は今月末まで!! 

詳しくはこちら→☆☆☆

 

 

また、3・4月は土曜も営業しています!!

来週の3月2日(土)からさっそく営業します\(*ˊᗜˋ*)/

(第3土曜日は定休日となります。詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。)

 営業日カレンダーはこちら→★★★

 

 

ぜひこの機会に足を運んでください(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

以上、本店3階の濱野がお届けしました☆彡