CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店1F》ピンクのローズで彩る、アンティークなウエディングコーディネート

f:id:TKDSRM:20190306162606j:plain

本店1Fより…

万人に愛されるピンクのバラをふんだんに使った

甘~い空間をちょっとだけご紹介します

 

f:id:TKDSRM:20190220161131j:plain

ショールームでは、只今ローズフェアを開催しております !

**ローズフェアの詳細はコチラ⇒★★★

**またフェアに連動してブログキャンペーンも開催中!詳細はコチラ⇒★★★

 

本店1Fでは、東京堂MAGIQアーティフィシャルフラワーのローズをふんだんに使用しウェディングのご提案をおこなっています

 

エディングのディスプレイご紹介、第2弾!!


テーマは

Rose Antique ~ローズアンティーク~

f:id:TKDSRM:20190306170040j:plain

ピンクのローズで心ときめく素敵な作品たちです♪(^^)

 

 

 

まずはブーケブートニア

f:id:TKDSRM:20190306170147j:plain

クラッチブーケは、花の組み合わせ・色の組み合わせがお手本になります__φ(。_。*)"

 

 

こちらはブーケと同じような色彩で作った卓上花アレンジです。

f:id:TKDSRM:20190307180016j:plain

アクセントにパールを添えて華やかに…

 

 

そして目を引くのがこのウェルカムボード

f:id:TKDSRM:20190307180035j:plain

シンプルながら、とっても手が込んでいるんです…!

よく見てみると。。。。

 

 

f:id:TKDSRM:20190307180117j:plain
まるで花びらが艶やかなグロスを塗ってるように見えるんです!

これは、ファーストジェルを一度ディップさせて作っているんですよ。

 

ぜひ間近で見てほしい作品の1つですo(*>▽<*)o!

 

 

 

他にも、女性が肌身離さず持っている手鏡のアレンジ

f:id:TKDSRM:20190309114128j:plain

 

 

扇子を模したアレンジなど

f:id:TKDSRM:20190309114149j:plain

 

まだまだ紹介していないアレンジもたくさんあります(*^・^*)

 

どのアレンジも可愛らしくて

女性心をくすぐるような、コーディネートとなっております♡

ご来店の際は、ぜひ本店1Fにお立ち寄りくださいませ♡

 

以上、本店1F 千葉がお届けしました❁