東京堂ショールームスタッフブログ

東京堂ショールームスタッフによるブログです。商品情報や毎日のイベント等をお伝えします。

令和元年もよろしくおねがいいたします!!

《令和元年》最初の営業日!!

東京堂ショールームはただ今開店いたしました。

令和元年も東京堂ショールームを宜しくお願いいたします。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

f:id:e-tokyodo:20190427160535j:plain

 

 

それでは、令和元年最初のブログ!

株式会社東京堂 代表取締役社長 鈴木勝美 よりみなさまにご挨拶申し上げます。

 

2019年5月、令和元年が幕を明けました。

「令和」の元号は、万葉集の梅の花の歌の序文、

「初春の令月(れいげつ)にして気淑(きよ)く風(かぜ)和(やわ)らぎ、
梅は鏡前(きょうぜん)の粉(こ)を披(ひら)き、
蘭は珮後(はいご)の香(こう)を薫(かお)らす」

 

を引用して、

「春の訪れを告げ見事に咲き誇る梅の花のように、
一人ひとりが明日への希望と共にそれぞれの花を大きく咲かせる」

という新しい日本のイメージによって、


「人々が美しく心を寄せ合うなかで文化が生まれ育つ」国へと

発展させることが、期待されています。

東京堂グループはこの新しい時代に〝花のある暮らし〟が
人々の癒しとなり、明るく豊かな生活文化の花を開かせるように
グループ一丸となり事業推進のスピードを上げて取り組んでいきます。

株式会社 東 京 堂

代表取締役社長 鈴 木 勝 美

 

 

 

大型9連休もお休みをいただきました。

お客様には、週末の母の日に向けご不便をおかけしたことと思います。

スタッフ一同、リフレッシュして元気にお客様をお迎えいたします。

 

新しい時代もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

令和にちなんだ梅の記事はこちら⇒◎◎◎ 

今週のイベントはコチラ⇒☆★☆

 

 

本店営業部スタッフ一同