CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店4F》プリザーブドグリーン+トレンドカラー組み合わせのご提案です♡

f:id:TKDSRM:20190522113234j:plain


本店4Fでは、ガラスフェアに連動したディスプレイを展開しています

 

 

 只今、東京堂ショールームでは、ガラスフェアを開催中です♪

 

f:id:TKDSRM:20190510115706j:plain


✲✦✶アーティス地下2Fをメインに、ガラスを使用したご提案をしています✦✲✴

フェアに関する記事はこちら★★★

 

 

 初夏らしくプリザーブドグリーンに合わせ、トレンドカラーを参考にした

カラードライフラワーをガラスに合わせてご提案しています

 

フェア期間中、1ヶ月ごとにおすすめカラ―をご紹介します(^^)

 5月のカラーコーディネートはこちらです!

f:id:TKDSRM:20190523171350p:plain

 挿し色にネイビーブルーをアクセント使いするのがポイントです! 

 

f:id:TKDSRM:20190523160228j:plain

 

ガラスベースはシンプルなデザインのアイテムをセレクト*

 

f:id:TKDSRM:20190523164207j:plain

 

 ガラスベースは変えず、中のお花やグリーンの色を変えるだけなので、

ディスプレイで使用する際、「ガラスはサイズも大きいから変えずらいし…

だけどシーズナルで印象を変えたいな。。」そんな方にぴったりのご提案です♪

 

f:id:TKDSRM:20190523165415j:plain

来月の展開カラーになるとまた、印象がぐっと変わるかと思います!

ぜひ、お楽しみに(○´v`○)

東京堂へお越しの際は、本店4Fショールームもお立ち寄りください✶*✲

 

以上、本店4Fの五十嵐がお届けいたしました☆**