CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

≪アーティス地下2階&hanadouraku麹町本店様連動企画!≫「妖しの園~花とインテリアから広がる空間~」設置完了しました!

f:id:TKDSRM:20190527150734j:plain

 インテリアコーディネーター 荒井詩万氏 × フラワーアートディレクター 西田太郎氏 × 東京堂によるコラボ企画 第2弾!

アーティス地下2階&hanadouraku麹町本店様の施工が完了しましたのでご紹介致します☻

 

 

昨年の9月に行った第1弾が大好評だったため、第2弾が実現しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

前回の記事はこちら
アーティス地下2階→★★★
hanadouraku麹町本店様→☆☆☆


今回のテーマは「妖しの園~花とインテリアから広がる空間~」です!
百花繚乱・毒気・ピンクをキーワードに、大人の女性がわくわくぞくぞくするような空間を作って頂きました。


まずはアーティス地下2階からご紹介致します。
今回の壁紙はこちら!

f:id:TKDSRM:20190527150841j:plain

f:id:TKDSRM:20190527150828j:plain


パッと見はお花がたくさん咲いていて可愛らしい柄♡ですが…!
実はこの中にタコクラゲが隠れているんです!ご来店の際は、ぜひ探してみてくださいね!
(壁紙は壁紙屋本舗様よりご協賛頂いております)

ピンクベースですが甘くなりすぎないよう、ブルー・ブラックで毒気をプラスしました
特に立体的な花々の中で存在感を放つ、黒花芯のアネモネがポイントです!

 

 

f:id:TKDSRM:20190527150857j:plain
続きまして、hanadouraku麹町本店様のご紹介をさせていただきます!
(hanadouraku麹町本店様は東京堂から徒歩15分ほどで行けます♪
詳しくはこちら→★★★

 

お店の入口を入って左手にある、普段はレッスンスペースとして使用されている空間に施工しました!

f:id:TKDSRM:20190527150917j:plain

まず目に飛び込んでくるのは、壁一面がお花で敷き詰められた圧巻のディスプレイ!

この場所で写真を撮ると、と~っても映えます♡♡f:id:TKDSRM:20190527151006j:plain

 

f:id:TKDSRM:20190527150934j:plain

f:id:TKDSRM:20190527150952j:plain



スペース中央には、イエローコーナー様(★★★)から
お借りしているオシャレなアートフォトが…!

フラワーインテリアアートのコラボが実現し、まるで妖しの園に迷い込んだような空間となりました!

 

写真はレセプションパーティ時のものです。パーティには約50名の方にご参加いただきました♪
ありがとうございました!!
荒井氏のブログでも取り上げていただいております→♡♡♡


アーティス地下2階は7月末まで、
hanadouraku麹町本店様は6月末までディスプレイされておりますので、
四ツ谷にお越しの際はぜひお立ち寄りください~!!
お待ちしております!

 

また、今回の企画連動として

hanadouraku麹町本店様にてアーティフィシャルフラワーのワークショップが開催されます。

6月11日 11:00~ 14:00~
6月21日 11:00~ 14:00~

インテリアのデザインとリンクした素敵なアレンジを3種類からお選びいただけるようですよ!

詳しくはこちらから⇒☆★☆

 


アーティス地下2階 山口がお送りしました☻