CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

【入荷情報】《本店4F》NEW!新収穫ドライフラワーのご紹介です!!


f:id:TKDSRM:20190529115618j:plain

 

 

新収穫!!!ドライフラワー入荷のお知らせです!

 

 

本店4Fのドライフラワーに新しく…

 ラナンキュラスクリスマスローズのドライフラワーが入荷致しました!!!

 

f:id:TKDSRM:20190521130942j:plain

繊細でとても、可愛らしいです!1束ずつ、くねくねしていて個性があります(^^)

DN1 ラナンキュラス

-001ホワイト/-002ピンク/-004イエローミックス/-014ワイン/-046モーブ/

-240ピンクイエロー/ 全6色

各色 上代1000円(1束に約5本入)

 

f:id:TKDSRM:20190529121448j:plain

 

こちらは、クリスマスローズ

クリスマスローズのドライフラワーは昨年、お店には並ばなかったので…久しぶりの登場になります!!

 

f:id:TKDSRM:20190529124223j:plain

DN150000 -023 グリーン/ -046 モーヴ

各色 上代1200円・L20~25cm(1束に約4本入)

 ショートステムなので、ちょっとしたブーケなどにおすすめです☆

 

以上、本店4Fの入荷状況をお伝えいたしました♪

ぜひ東京堂へお越しの際は、本店4Fショールームに見にきてください!

お待ちしております♪*✲

 

本店4F五十嵐