CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店5F》プリザーブドアレンジのディスプレイが替わりました!

 

f:id:TKDSRM:20190618162416j:plain


本店5F『フロールエバーディスプレイ』が入れ替わりました(*^_^*)

 今回のテーマはウエディングです。

 

今回もディスプレイを担当してくださったのは、

Toki no Hana  羽鳥喜代美氏

 

今回はローズやカーネーションのニュアンスカラーの

ピンクやグレイッシュ系のカラーを多用し、

様々なウエディングブーケ提案をしていただいています!

その作品たちを少しだけご紹介いたします♪

 

 

一番人気!リースブーケ

f:id:TKDSRM:20190618153600j:plain

アーティフィシャルの枝をベースとして使ったリースブーケ

中にワイヤーがは入っているので自在に形が作れます。

 

毎回、はっとするお花の使い方をしていただくのですが、

今回は、カーネーションの中にアーティフィシャルで花芯を作成!

スカビオサのような小花に見えます♪ 可愛らしさを演出していますね。

 

 

花かんむり

f:id:TKDSRM:20190618153643j:plain

 ウエディングには欠かせない、花かんむりもテイストを合わせています。

 

 

 

キャスケードブーケ

 

f:id:TKDSRM:20190618153814j:plain

 『ガーデニア』と『カラー』をポイントに

そのほかのお花もたっぷり使い豪華なブーケになっております!

 

 

そのほかのアレンジも羽鳥氏らしい

細かなアイデアがたくさん詰まっています♪

 

ぜひ、本店5階プリザーブドフラワーフロアまでお越し下さい♪

 

今回ディスプレイ担当いただきました羽鳥氏のInstagramはこちら→✿✿✿

作品の写真も多く掲載されています。ご興味のある方はぜひチェックしてくださいね。

 

以上、本店4階黒澤でした~