CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《 本店3階 》ナチュラルでカワイイ♪ 壁面ディスプレイ

 

f:id:TKDSRM:20190703111048j:plain



ショールームでは、秋物アイテムの展開を開始しております。

 

そこで本店3階からは、先日完成したばかり

【かわいい】がたくさん散りばめられた

ユニークな壁面ディスプレイ作品をご紹介しちゃいます!!

 

 

「えっ!まだ梅雨だしも始まったばっかりなのに、もう!?早すぎる…」

なんて感じた方!


大丈夫です!!

 

つい先日完成した壁面ディスプレイは

今からでも参考にできる内容が盛りだくさんです♪

 

今回は関尚美氏に施工していただきました!

HPはこちら→★★★ 

 

施工風景も含めて少しご紹介致します!

f:id:TKDSRM:20190703110102j:plain



まずはBOXを積み上げた所に、アレンジを配置していきます。
置いたら全体を眺めて、バランス良くみえる位置をみながら飾っていらっしゃいました!

 

アレンジを並べたら次はグリーンやウッド調のマットを貼り付けたり、プロテアを敷きつめるコーナーを制作。

 

 

f:id:TKDSRM:20190703110118j:plain



「カラフル」「ナチュラル」の要素がどんどんプラスされていきます。

 

今年の秋の新商品はカサカサした質感の「ドライタッチ」や、ドライにも合うアイテムを多く取り揃えているので、こちらのディスプレイにも多数使用していただいています!

 

 

これも

f:id:TKDSRM:20190703110130j:plain



これも

 

f:id:TKDSRM:20190703110142j:plain

 

これも!

 

f:id:TKDSRM:20190703110155j:plain

 

使用している主な商材はほとんどアーティフィシャルフラワーなんです!!

 

「季節感を出しすぎず、幅広いシーズンご提案できる装飾」をテーマにしていただきました。

 

リボン使いなど細かいところにもさまざまな工夫がされていて、全てご紹介しきれません!

 

ぜひ実際にご覧いただければと思います。


こんな可愛いコがお出迎えしてくれますよ♡

f:id:TKDSRM:20190703110214j:plain



本店3階へぜひお越しください♪

 

以上、本店3階の村上がお届けしました( ´꒳`)/