CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

≪アーティス地下1階≫リリジュエルを使ったクリスマスアレンジご紹介♪

します!f:id:TKDSRM:20190918103322j:plain

アーティス地下1階がやってきました!

資材を使ってひと工夫プラスのオリジナルクリスマスに挑戦です!

 

 

 

アーティス地下1階側の入り口から入正面に

クリスマスコーナーができました!

 

ワンポイントの工夫をプラスしたオリジナルアレンジメントをご紹介します!

 

f:id:TKDSRM:20190918103330j:plain

f:id:TKDSRM:20190918103338j:plain

 

こちら人気のプラスチックベース【エチュード】をリース台にしたクリスマスリースです!

上代600円ほどのお皿(ベース)なのでその分メインの花材を豪華にできますね♪

中央のチョコレートのような模様は、ニューカラーワックスを使用し、

スタンプで模様付けしています。

 

こちらの【エチュード】(お皿型ベース)は大人気により

現在・・・欠品してしまいました!😢

次回入荷は10月末~11月上旬となっておりますので、随時ご予約を承っています!

ND45375 エチュードホワイト/ゴールド 上代¥580/¥600

 

 

f:id:TKDSRM:20190918103347j:plain

 

こちらは今話題の「固まるハーバリウム『リリジュエル』」で作ったクリスマスアレンジメントです!

中にライトを入れることも可能で、クリスマスの雰囲気づくりにもピッタリですね♪

 

PL5/150 リリジュエルクリスタル 1セット 上代¥7,500

PL303 LEDライト3コセット 1セット 上代¥1,000

 

 

f:id:TKDSRM:20190918103419j:plain

f:id:TKDSRM:20190918103410j:plain

f:id:TKDSRM:20190918103400j:plain

 こちらもリリジュエルで作ったアレンジで、オーナメント風になっています。

リースに飾ってオリジナルクリスマスリースにしちゃいましょう♡

 

ぜひ、アーティス地下1階までお越しください♡

 

 

 

以上、アーティス小野がお送りしました!