CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店3F》❁令和❁梅で特別な1年に・・・

f:id:TKDSRM:20191101115523j:plain

 

「初春の月にして、気淑く風ぎ」

万葉集梅花の歌」の序文が由来となった令和。

 

令和初のお正月!

【梅推し】はいかがでしょう⁇

 

 

 

お正月アイテムが賑わう本店3Fでは、

「令和」をテーマに梅をピックアップしています!! 

 

入り口からは3つの梅のアレンジ品

みなさまをお出迎えします。

 

 

 

f:id:TKDSRM:20191101115543j:plain

 

 梅の繊細な枝ぶりが美しく空間に映えること間違えなし!

 

f:id:TKDSRM:20191101115554j:plain

 

 メインのお花を引き立てつつ、存在感のある曲線を描きます。

 

 

 

f:id:TKDSRM:20191101143010j:plain

 

 

気になるアレンジはありましたか?(^^)/

 

アレンジで大活躍の梅やその他お花も取り揃えています。
 

 

 

f:id:TKDSRM:20191101143021j:plain



f:id:TKDSRM:20191101143031j:plain

 

 

 そして令和にちなんだアイテムです❁

 

今年ならではの個性を出すのにピッタリなアイテムですよ!

 

f:id:TKDSRM:20191101115512j:plain

 

JP1905

令和祝いピック

■1袋(3本)

■¥540

 

MH1905

慶びちらし梅結び

■3色 各1個

■¥390

 

 

 

これからお正月を提案される際はぜひとも

をどうぞよろしくお願いします(*´︶`*)

 

 

以上、本店3Fの濱野がお届けしました♡