CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店4F》旬のお花が勢ぞろい♡『ドライマルシェ』

f:id:TKDSRM:20200205100056p:plain

昨年ご好評だった、旬の花材を揃えた

ドライマルシェコーナーがこの度復活致しました!!!

発色の良い、新鮮なドライフラワーを取り揃えております♡

 

春にぴったりのローズたちも勢ぞろい

こんなに発色が綺麗なローズはなかなかお目にかかれません!!

希少な赤のローズも、大きくてキレイな赤色が入荷しました♪

f:id:TKDSRM:20200205141544j:plain

赤いローズをドライにすると黒いお花になってしまうので真紅はなかなか難しいらしいとのこと。。
数量限定&人気のため、是非お早めに!


店頭人気アイテムはこちらのピンクミックスローズ

f:id:TKDSRM:20200205141631j:plain
スタンダードローズやスプレーローズがMIXで入っていて

ピンクのグラデーションが可愛さを引き立ててくれます。

1束で形になりますね

斑入りのローズ等変わった色味のローズや

フェミニン・ロマンティック等どんなテイストにも

合わせやすいカラーでご用意しております。

店頭で是非お花合わせしながら楽しんでみて下さい(^^

 

ローズのほかにも小花グリーンも多数入荷していますよ!

f:id:TKDSRM:20200205104129j:plain

こちらのユーカリ実付きは実にグラデーションがかかっていて

ナチュラルドライならではのかわいさ❤︎

お花の表情を引き立ててくれるアイテムです。

 

f:id:TKDSRM:20200205104157j:plain

他にも目新しいアイテムもたくさん多数入荷しております。
店頭数量限定の花材ですので

是非お早めに東京堂本店4階までお立ち寄り下さいませ!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

 

本店4Fの赤澤がお送りしました(*^^*)