CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

大阪展示会中止のお知らせ

 

 

f:id:e-tokyodo:20200219140224j:plain

いつも東京堂ショールームをご利用いただきありがとうございます!

 

来週開催を予定し、着々と準備をしておりました【大阪展示会】ですが、誠に勝手ながら開催を中止させていただくこととなりました。

 

 


当社では新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、
ご来場者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、

2/24, 2/25の2日間、開催を予定しておりました
TOKYODO 大阪展示会SPRING&SUMMER COLLECTION 2020開催中止を決定致しました。

TOKYODO 大阪展示会は、最新のアーティフィシャルフラワーをはじめとする花材をご来場者の方々が実際に手に取って、
商品を確かめていただけることが最大の特徴です。
その際に、多くの不特定多数のご来場者の方々に感染するリスクを排除しきれない可能性があります。
当社としては、このようなリスクを避けることが重要と判断し、開催を中止することとしました。

新型コロナウイルスの一日も早い終息を心より祈念するとともに、今なお、病と闘っている方々へのお見舞いを申し上げます。
ご来場を楽しみにされていた皆様には、大変申し訳ございませんが、諸般の事情をご理解賜りますよう、よろしくお願い致します。

 

関西圏のお客様、来週はお会いできず残念ですが・・・

東京四谷のショールームは元気に営業しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

本店企画販促エノ