CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業時間の短縮【期間延長】のお知らせ

いつも東京堂ショールームをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、弊社で3月3日より3月14日まで実施中の「営業時間の短縮」につきまして、以下の通り期間を延長することとなりましたのでご案内申し上げます。

 

 ■営業時間の短縮詳細(期間延長)■
実施期間:2020年3月16日(月)~3月28日(土)(※1)

営業時間:9:30~16:20(通常より1時間短縮いたします)

電話対応時間:9:00~16:30(通常より50分短縮いたします)

(※1)3月30日(月)以降の予定につきましては、改めてご案内いたします。

■店頭販売スタッフのマスク着用について■
感染拡大防止の観点から、販売スタッフは【マスク着用】を義務とし、接客の対応をさせていただきます。
また、アルコール系の消毒液やそれらに準じる除菌シートを可能な限り店内に配置し、万全の対応を行って参ります。
※空間除菌対策として、ショールーム各フロアに【クレベリン・大幸薬品】を設置いたします。

新型コロナウイルスの一日も早い収束を祈念するとともに、今なお、病と闘っている方々へのお見舞いを申し上げます。

この度は営業時間短縮の期間延長により、引き続きご不便をおかけすることとなり誠に恐縮でございますが、ご理解とご協力を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

(株)東京堂ショールームスタッフ一同

 

※東京堂からのお知らせは、下記コーポレートサイトからご確認いただけます。

お知らせ | 株式会社東京堂