CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店5F》メインディスプレイが入れ替わりました!

 

f:id:TKDSRM:20200326112712p:plain

 

今年の母の日は5月10日です♪

意外な花材を主役にアレンジをつくってみませんか??

 

 

 その主役とはそう、「あじさい」です!

あじさいなんて穴埋め用の花材じゃないの?主役にもってくるには物足りないわ、、

そんな風にお考えのそこのあなた!あじさいはちゃんと主役になるんです!


大流行したハーバリウムにも、あじさいだけを使った作品が多く見られましたね(^-^)

プリザーブドあじさいの魅力は、その豊富なバリエーションにあります✨


まずはカラーバリエーション

f:id:TKDSRM:20200326112507p:plain

ブルー系のあじさいだけでもここまで振り幅があります!

絶妙なニュアンスカラーや奥行きのあるグラデーションカラーまで、、

欲しい色は全てあじさいで揃うと言っても過言ではないでしょう!(^_-)-☆

 

色あそびのような感覚で複数の色を合わせるだけで、

どんなテイストでも変幻自在です!


そしてもう一つは、形状のバリエーションf:id:TKDSRM:20200326112528p:plain

3種類のあじさいを集めてみました!

花びらの付き方、大きさの違いが分かります。
実は色々使い分けができるのもあじさいの特長ですよ~(*^-^*)

 


さて、そんなあじさいをふんだんに使ったギフト提案を、本店5階にて展示中です!f:id:TKDSRM:20200326112550p:plain

こちらは花束アレンジ💐ここではバラは脇役です。
あじさいのふんわりしたボリューム感は、

花束をしっかり華やかに見せてくれますよ(^^♪

 

またこちらのフレームアレンジ。

f:id:TKDSRM:20200326112610p:plain

先程のテイストとはまた違って、ドライタッチなくすみ色のあじさいが

ほどよいナチュラル感を演出してくれます♪

【フレームフェア】開催中!!4月末までとなります。

 


天井からゆらゆらかわいい装飾も!

f:id:TKDSRM:20200326112629p:plain
ディスプレイ要素もある作品まで豊富にご提案しています♪

 

皆さんのお手元で眠っているあじさいが、活躍できるヒントが見つかるはずです!
この機会に、主役にも脇役にもなれる芸達者なあじさいに

ぜひ注目してみてくださいね★

以上、本店5F 高田がお届けいたしました~(^^)/