CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

東京堂ショールーム、新型コロナウィルス感染防止対策準備しています!

f:id:TKDSRM:20200512114438j:plain

日頃より東京堂をご利用いただきありがとうございます。

緊急事態宣言延長を受け、東京堂では店舗の臨時休業期間を延長させていただいております。

お客様へはご不便、ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。

 

そんな中ですが、只今営業再開に向けての準備をおこなっています!

 

 

店舗入り口やレジ前には、手指の消毒にアルコール除菌スプレーを設置しております。

ご来店してすぐや、レジでのお買い物後などに是非ご活用ください。

f:id:TKDSRM:20200707153113j:plain

レジ前の通路には、お客様に安心してお買い物をしていただけるよう、社会的距離(ソーシャルディスタンス)に配慮したマークをつけさせていただきました。

感染拡大防止のため、ご協力よろしくお願い致します。

f:id:TKDSRM:20200512110114j:plain

 

 

また全てのレジに、飛沫防止の対策としてOPの透明なシートを張らせていただいております。

 

f:id:TKDSRM:20200512111250j:plain

 

使用しているのは、東京堂でもお取り扱いしているOPロールです。

完全にウイルスを防ぐものではありませんが、飛沫防止対策の一環としてお店のカウンターに使用してみてはいかがでしょうか?

飛沫防止のOPロール特集はコチラ⇒★★★

※こちらは業務取引会員様専用サイトとなっております。御了承ください。

 

一般のお客様向け通販サイトはコチラから⇒★★★

 

 

新型コロナウイルスの一日も早い収束を祈念するとともに、今なお病と闘っている方々へのお見舞いを申し上げます。

また医療従事者をはじめ、感染防止にご尽力されている皆さまに深く感謝申し上げます。

 

この度の臨時休業延長に伴いまして、さらご不便をおかけすることとなり、誠に恐縮ではございますが、ご理解とご協力を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

店舗再開まで、今しばらくお待ちください。

 

 

株式会社 東京堂