CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

5月7日 テーマは花火 夏のドライフラワーディスプレイ

こんにちは!!

東京堂お休み頂きありがとうございました。

今日からまたスタッフ気持ち新たにがんばります。

さて!初夏を感じるこの季節、本店4階ナチュラルドライディスプレイが替わりまして、

皆様に夏を感じていただけるようになりました☆

f:id:TKDSRM:20150501180719j:plain

 テーマは「花火」

今回のデザイン、作品製作はVERDE 代表 北原みどり氏です。

北原氏はオーストラリアプリザーブド協会会長でもいらっしゃいます。

オーストラリアの大地でたくましく育った植物たちを、ガラスやアルミワイヤーなどの異素材と組み合わせることで新しい表現となっております。

放射状の形を基本に、規則正しく配置しながらも、自然のしなり、風合いがライブ感のある空間を作り出しています。

ユーカリもふんだんに使用され、香りでも癒されます。

ココバキアのラインが美しい!!

f:id:TKDSRM:20150501181209j:plain

ぜひ本店4階にてご覧ください。

 

また、ドライフラワーを触りたいんだけど・・・どうしたらいいの?!という方向けに・・・

本店4階で ドライフラワーワークショップ行います!!

5月11日からはじまる ショールームサマーイベント「夏レシピ」企画です☆

f:id:TKDSRM:20150501181450j:plain f:id:TKDSRM:20150501181626j:plain

f:id:TKDSRM:20150501181722j:plain f:id:TKDSRM:20150501181742j:plain

ドライフラワー大好きな方はもちろん、初心者の方もぜひご参加くださいませ~☆

御時間やご予約については、詳しくはこちらをご確認ください。

http://www.e-tokyodo.com/event/summerevent.html

本店4階 大岡でした~