CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

本店3階 NEWディスプレイ!

みなさま こんにちは!

本店3階 沼波です。 

 

毎日雨ばかりですね。。

そんな梅雨のジメジメを吹き飛ばすべく・・・!

本店3階の入り口ディスプレイが新しくなりました!!!

 

 

 テーマは『秋のガーデンパーティ』

赤や黄色、秋のシックであたたかい色味でまとめてみました。

 

f:id:TKDSRM:20150706171343j:plain

f:id:TKDSRM:20150706171749j:plain

 

コスモスや枝ものをふんだんにつかって

秋の雰囲気をたっぷり表現!

ナチュラル素材のフレームに、秋の実の物を詰め込みました。

f:id:TKDSRM:20150706171829j:plain

 

ランチョンマットを枝で編んだり・・・

ナチュラルな秋のテーブルコーディネートの参考にいかがですか?

f:id:TKDSRM:20150706171843j:plain

 

本店3階にて、一足早い秋の装いで皆様をお待ちしております!