CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《クレア情報》 ディスプレイと商品、入れ替えました!

 

 

f:id:TKDSRM:20151218161839j:plain

クレアショールームエントランスのディスプレからご紹介します。

 

本格的な冬の寒さはだまだこれからですが・・・本店に続き、クレアショールームにも「桜」が開花しました!

f:id:TKDSRM:20151218162719j:plain

入口の正面には「和」をイメージした展開を。

f:id:TKDSRM:20151218163008j:plain

f:id:TKDSRM:20151218163230j:plain

右手後方には白樺とのコラボレーション!

全く違うイメージをご提案しています。

クレアの雰囲気にはとてもぴったりな感じ!!

本店ショールームとはまた違った桜が楽しめますよ♪

 本店ショールーム桜のブログはこちら⇒

一足お先に春の桜が皆様をお迎えしてくれます。

 

続いて、こちらのディスプレイは・・・

f:id:TKDSRM:20151221155939j:plain

f:id:TKDSRM:20151221155958j:plain

 「バレンタインデー」の商材をそろえました!

を中心とした「ちょっと大人」、ピンクを中心とした「可愛らしさ」、2つのイメージで展開しました。

そして、フラワーバレンタインはご存知ですか?

「バレンタインデーに男性から女性へ花束を贈りましょう!」

 

さらに、春らしさ満開のコーナー!

f:id:TKDSRM:20151221160944j:plain

春の訪れを告げるパンジーを

ちょっとサラダのように盛り付けしちゃいました。

名付けて・・・

PANSY PARTY パンジーパーティー

カラフルな色合いも目を引きます。こちらはレジ前にて展開中!

 今年は暖冬という事もあり、まだまだ雪の心配はありません。

長野県にお越しの際は、クレアショールームまで是非お越し下さい!

クレアショールーム情報はこちら⇒

以上、クレアの横山でした。