CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

≪本店4階≫ florever プリザーブドフラワーアレンジ ディスプレイ 新しくなりました☆ 

f:id:e-tokyodo:20161115181425j:plain

こんばんは!

プリザーブドフラワーブランド フロールエバーFLOREVER の、プリザーブドアレンジ作品が新しくなりました☆

今回の作品のデザイン・施工もレスポワール青山 仁藤氏です。

 

テーマは『和装ブーケ』

コンセプトは・・・

『紅白×お祝い×豪華絢爛』

“お祝い”をイメージした紅白のブーケをご提案頂きました!
プリザーブドフラワーや帯地リボン(RT14331-008 京金襴)で、豪華なブーケになっております。

ポイントを仁藤氏にお伺いしたところ・・・
✿新商品のプレミアムカーネーション(FL1300-5)をバラさずに使用しています。

 だからボリューム満点!!!

とのことでした!


下段には、カーネーションをメインとしたパステルカラーの可愛らしいバックブーケとアクセサリー。

こちらのポイントは・・・
✿バックブーケのベースはセックブリックをカットして作っています。

 裏面は和柄リボンで貼っています。

裏面も必見ですよ~!

 

f:id:e-tokyodo:20161115182015j:plain

指輪、カチューシャなどのアクセサリーも揃いで作ってくださいました。

ブーケ以外の見どころも満載です!

和装のウェディングにはもちろん、これからの季節に必須の【和風アレンジ】のヒントもたくさん!

みなさまぜひ本店4階へいらしてくださいませ~!!

 

皆さまのご来店をお待ちしております、本店4階 佐藤瞳がお送りしました。