CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店4F》ドライを使用したウェディングのご提案♡

 

f:id:TKDSRM:20190521111101j:plain

本店4Fショールーム・中央ドライフラワーのコーナー展開が切り替わりました!!

 

ちょっぴり大人なアーバンリゾートを演出したウェディングコーナーを展開しています♪ 

この夏、オススメのワイルドフラワーを使った

サファリウェディングをご提案しています✫✶*


ワイルドフラワーとは野生味あるお花のこと

南アフリカやオーストラリアといった暑い地域に多く自生している品種なんです。

f:id:TKDSRM:20190520163214j:plain

「ちょっぴりカッコいいワイルドさ」と「フワフワ素材の可愛らしさ」を合わせたウェディングブーケをご提案しています!

 

f:id:TKDSRM:20190520163439j:plain

 

今回はワイルドフラワーにぴったりの幾何学模様のベースやスエードリボン等

多数!!!ご提案しております!

f:id:TKDSRM:20190520163820j:plain


是非、本店4Fへ夏を探しにお立ち寄りくださいませ(^u^)!!

 

以上、本店4F石垣がお送りいたしました★*✲