CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店4F》【プリザーブドグリーン+トレンドカラー】組み合わせのご提案です♡

 

 f:id:TKDSRM:20190619162225j:plain

 

本店4Fでは、ガラスフェアに連動したディスプレイを展開しています

 

只今、東京堂ショールームでは、☆ガラスフェアを開催中です♪

f:id:TKDSRM:20190510115706j:plain

✲✦✶アーティス地下2Fをメインに、ガラスを使用したご提案をしています✦✲✴

フェアに関する記事はこちら→★★★

 

本店4Fショールームでは、

初夏らしくプリザーブドグリーンに合わせトレンドカラーを参考にした

カラードライフラワーをガラスに合わせてご提案しています

 フェア期間中、1ヶ月ごとにおすすめカラ―コーディネートをご紹介しています。

 

先月は、くすんだ紫を中心にネイビーブルーをアクセントにするコーディネートでした(^_^)/

5月のご紹介記事はこちら→★★★

 

今月は… 

f:id:TKDSRM:20190620135247j:plain

コーラルオレンジを中心に、ヌーディ―カラーくすんだブルーをセレクトしています(^u^)

 

 ガラスベースは変えず、お花の色を変えるだけで、ぐっと印象がかわります!

前回はシャビーシックなイメージでしたが…

今回は、ビタミンカラーのオレンジがとても夏らしさを演出してくれます。

 

f:id:TKDSRM:20190620161035j:plain

 

 ポイントは、

\くすんだブルーやヌーディ―なナチュラルカラーをもってくることです /

 

f:id:TKDSRM:20190620161259j:plain

ナチュラル感がでますね♩

 

来月でフェアも終了になるので、期間中にお越しいただく機会のある方は

ぜひ、本店4Fショールームにもお立ち寄りください♩

 

以上、本店4F

五十嵐がお届けいたしました~