CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《 本店3階 》MAGIQブランドアンバサダー【 細沼 光則氏】による秋のWedding Display

f:id:TKDSRM:20190725152631j:plain

7月も下旬に差しかかり、東京堂ショールームでは秋物の展開が続々と開始!!

本店3階のステージディスプレイも一気に秋になりました!

 

こちらの秋が色めくディスプレイ作品をご紹介していきます(* ˃ ᵕ ˂ )b

 

 

今回はMAGIQ ブランドアンバサダーを務めていただいております
株式会社 花弘 細沼 光則氏に施工していただきました

HPはこちら→❁❁❁

 

テーマは +゚* Luxury  Wedding :。*+ 

 

秋花が咲き揃う豪華なウエディングスタイルです

 

施工風景を少しだけご紹介致します!

 

f:id:TKDSRM:20190725152518j:plain

 

まずは背景に垂らすグリーンをとりつけました。

次にテーブルとイスを設置します。

f:id:TKDSRM:20190725152537j:plain



ダリアなどを使用してラグジュアリーな雰囲気でお願いしたいです!」

そんなざっくりしすぎるイメージだけお伝えして、こんなに素敵なディスプレイを作り上げてくださいました!

・・・というのは少し間を省略しすぎたところはありますが(´◦ω◦`)

あながち間違いではないです 笑


背景がグリーンでもこんなに秋の雰囲気になるとは、スタッフも驚きでした!


グリーンであることでより゚.+°お花の鮮やかさ ゚+.゚が際立っていますよね!!

 

f:id:TKDSRM:20190725152610j:plain



お花はパープルピンクワイン系の類似色にランのオレンジがアクセントになっています。

そこに紅葉した葉が入ることで一気に秋の雰囲気になりますよね!

 

花器やカトラリーなども統一感があり、これぞラグジュアリー!というトータルコーディネートです。

 

f:id:TKDSRM:20190725152557j:plain



テーブルナプキンをタキシード折りにし、胸元にランが添えられているかのような演出など、細かなアレンジも施されています♪

 

f:id:TKDSRM:20190725152721j:plain



この精密さをぜひ実際にご覧いただきたい作品です!

東京堂へお越しいただいた際は、本店3階へぜひお立ち寄りくださいね!!

 

以上、本店3階の村上がお届けしました~☆゚+.