CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店3F》春を感じるウェディングディスプレイ

f:id:TKDSRM:20191224130102j:plain

昨日に続き、本店3Fからお知らせです!

入り口の壁面ディスプレイと奥のステージディスプレイがともに入れ替わりました!
今回はどちらも asebi 吉崎氏 に施工していただきました( •⌄• )◞

 

 施工風景とあわせてご紹介致します♪♪

テーマは『春のウェディング』
ミモザラベンダーをメインに使用していただいています!

まずは入り口の「Green-wall Style」から

f:id:TKDSRM:20191224124851j:plain

グリーンのマットを一面にとりつけていきます。
お写真を撮ろうとしていたらあっという間に白かった壁がグリーンになっていましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

f:id:TKDSRM:20191224124908j:plain


次にミモザとラベンダーのオブジェを吊るします。
お写真では伝わらないほどの迫力があります…!


ミモザとラベンダーがグリーンにとても映えて、思わず前でお写真を撮りたくなるウェディングウェルカムスペースのようですね♬︎

f:id:TKDSRM:20191224124953j:plain



そして奥に進むと・・・

そこにはウェディングのゲストテーブルヾ(´︶`*)ノ

f:id:TKDSRM:20191224130207j:plain

 

このゲストテーブルがステージディスプレイ!


お次はステージディスプレイの施工ご紹介です

こちらも白い壁に2色のペーパーをくしゃっとさせて貼り付けていきます。

f:id:TKDSRM:20191224125029j:plain

壁の色だけでも一気に雰囲気が変わりましたよね!

流木やグリーンで空間を装飾し、ラストスパートです。

f:id:TKDSRM:20191224125041j:plain


お花やグリーンで作られたテーブル!
まるで森の中のウェディングのような、夢の世界が広がります!

f:id:TKDSRM:20191224125104j:plain



暖かくて優しい色彩のディスプレイとなっています(*´︶`*)

足元まで自然を魅せていますので、ぜひ実際にご覧になって下さいね!!

 

ミモザとともに皆様のご来店をお待ちしております。

ミモザの展開記事はこちら→☆☆☆

 

以上、本店3Fの村上でした☆彡