CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

東京堂から新年のご挨拶です!

f:id:TKDSRM:20191219094316j:plain
明けましておめでとうございます!

東京堂ショールーム、只今開店いたしました!

今年もショールームスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!

新年最初の記事は

株式会社東京堂 代表取締役社長 鈴木勝美 よりご挨拶申し上げます。

 

f:id:TKDSRM:20191219094339j:plain

新年明けましておめでとうございます。

令和年間初めてのお正月を迎え謹んで新春のお慶びを申し上げます。

 

令和2年の干支は庚子(かのえ・ね)、子年は十二支最初の年で、

ねずみ算というように“増える”という意味と

“新しい生命が芽生える”という意味があることから、

“すべてが始まる、未来への可能性を秘めた年”になるということです。

この年を活かすように、東京堂は“花のある暮らし”を楽しまれる

ご家庭を益々増やして、お客様とともに明るい未来を創造する仕事に邁進いたします。

 

本年も東京堂スタッフ一同、明るい元気な笑顔で、

新春恒例の初売りをはじめとして、ご来店を楽しみにして頂ける盛りだくさんの

イベントや趣向によって、お客様のご商売にご奉仕してまいります。

どうぞこの1年もよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社 東 京 堂

代表取締役社長 鈴木勝美

東京堂スタッフ一同