CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

お花で作る、フラワーアマビエ!

f:id:TKDSRM:20200703141928j:plain

今年インターネットで話題を集めた「アマビエ」。
東京堂ではそんな「アマビエ」を、お花で作ってみました!

元々は日本に伝わる妖怪で、豊作や疫病に関する予言をしたとされています。
新型コロナウイルスの終息を願う人たちの間でSNSなどを中心に、
アマビエの絵を描いたり、グッズを作るなどの流行が生まれました。


緊急事態宣言が解除されても、まだまだコロナウイルスの脅威は去っていません。
一刻も早く終息し、皆様の生活に笑顔があふれますよう願いを込めて……。
アマビエを作って、終息祈願!

f:id:TKDSRM:20200703162548j:plain


フラワーアマビエを手作りしよう!!詳しくはコチラ!⇒⇒◆◆◆


Instagramでも紹介しております!
東京堂アーティフィシャルフラワーMAGIQのアカウントはこちら!⇒⇒◆◆◆

 

f:id:TKDSRM:20200703172238j:plain

⇧ショールームでは、アーティス1Fにてアマビエコーナーを作りました!
このコーナーにはアマビエ制作に必要な材料が全て揃っております(`・ω・´)


これから更に暑くなり、まだ外出も気が抜けない今だからこそ!
おうち時間でアマビエ制作など、いかがでしょうか(^^♪
コロナにも夏の暑さにも負けずに、頑張って乗り切っていきましょう!


以上、アーティス1F 池田がお送りいたしました。