CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

オーストラリア森林火災への寄付活動を終了しました

f:id:e-tokyodo:20200819191942j:plain

2月~7月末に  本店4F&アーティス1F  にて募金箱を設置協力しておりました
オーストラリアプリザーブドフラワー協会(APA)主導による
オーストラリア森林火災への寄付活動を終えましたご報告です。
 

 

集計の結果、募金額 ¥57,935 となりました。 
皆様から沢山のご協力を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
 
ご協力いただいた寄付金は、
オーストラリアプリザーブドフラワー協会(APA)からオーストラリア森林火災への寄付仲介をしている  オーストラリアニュージーランド商工会議所(ANZCCJ)  へお振込みいただき最終的に オーストラリア赤十字 へ全額寄付されました。
 
森林火災で焼け野原になった大自然に、皆様からのご支援でお役に立てました事に感謝申し上げます。
そして一刻も早いオーストラリアの自然復興をお祈り申し上げます。
 
弊社といたしましては、引き続きオーストラリア産のプリザーブドフラワーを皆さんに楽しんでお使いいただけますよう努めて参ります。
 
ご協力、ありがとうございました。
 
 
オーストラリアプリザーブドフラワー協会(APA)代表 北原様 より以下のコメントも頂戴しております。
 
この度は、オーストラリア各地で発生した森林火災に対して、みなさまにたくさんのご寄付をいただきまして
ありがとうございました。この場をお借りして、お礼申し上げます。
 
自然の生態系をとても大切にしているオーストラリアで、それを破壊してしまうに至りかねない大規模な森林火災の発生は、私どもオーストラリアの花材を取り扱うものにとっては、衝撃的なニュースでした。
今回、その復旧に少しでも役に立てばという想いで寄付活動を始めましたが、東京堂さまでも寄付の場をご提供頂く事により、その活動がより活発なものとなりました。
実際にご寄付いただいた皆さま、東京堂さまに心より感謝いたします。
また、引き続き、オーストラリアからの花材を広めていく所存でありますので、引き続きよろしくお願いいたします。
 
オーストラリアプリザーブドフラワー協会(APA)
北原みどり

 

 

本店4Fではオーストラリア産のワイルドフフラワーを随時展開しています!

f:id:e-tokyodo:20200820170839j:plain

 

f:id:e-tokyodo:20200820174004j:plain

 

 四ツ谷にお立ち寄りの際には、ぜひ実物をお手に取ってご覧ください!!

 

 

(株)東京堂