CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

2021年 店頭初売りセール延期のお知らせ

f:id:TKDSRM:20201224092156p:plain

2021年店頭初売りセールは、昨今のコロナ感染拡大により急遽延期とさせていただくことになりました。

 

 

年始のご来店企画にあたりスタッフ一同店頭セール企画を準備して参りましたが、
感染状況が日々拡大しており、お客様をはじめ弊社スタッフの感染回避の為にやむなく延期の決断とさせていただきました。

 

店頭初売りセールをお楽しみにされていたお客様におかれましては、このようなご案内となり大変申し訳ございません。

コロナ感染・拡大回避の為にもご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

店頭セール企画の延期日程につきましては企画が決まり次第、ご案内させていただきます。

 

なお、以下でご案内しております【WEB限定】アーティフィシャルやプリザーブドフラワーあじさいの花福箱セールにつきましては変更なく、1月5日から9日まで実施いたしますので、ご利用いただけますと幸いです。

 

くわしくはコチラ 

アイテムによっては90%OFFの掘り出し物もあるかも!?
数量限定のため、なくなり次第終了となります。
お得なこの機会をお見逃しなく!

 

2021年も東京堂をよろしくお願い申し上げます。