東京堂ショールームスタッフブログ

東京堂ショールームスタッフによるブログです。おすすめ商品情報やお知らせをお伝えします。

🎍東京堂から新年のご挨拶です🎍

f:id:TKDSRM:20201225123222j:plain


 明けましておめでとうございます!

東京堂ショールーム、只今開店いたしました!

今年もよろしくお願い致します。

 

新年最初の記事は

株式会社東京堂 代表取締役社長 鈴木勝美 よりご挨拶申し上げます。

 

 

f:id:TKDSRM:20201221121158j:plain

新年明けましておめでとうございます。

 

昨年は世界の人々が、かつてない困難に見舞われた1年を過ごしました。すべてのことに見通しが立たない不安な日々でしたが、お客様との対話からたくさんの勇気を頂いて、私たちも何とか頑張り続けることが出来ました。

心から精一杯の感謝の言葉を申し上げます。ありがとうございました。

 

令和3年(2021年)の干支は辛丑(かのと・うし)。神や仏が乗る「神使」とされる牛は、日本人にとって古来より日常生活とともにいる大切な動物でした。

そして辛丑には、“新しい命、新しい世の中、新しい価値が生まれる”という意味があるそうです。

 

今年は牛の歩みの如く、しかも着実に平和な日常を取り戻し、新たに生まれる心豊かなライフスタイルの中で、世界の人々が花のある暮らしを満喫する日が来ることを心の底から祈念しまして、東京堂スタッフ一同、明るく元気にお客様のご商売にご奉仕してまいります。

 

どうぞこの1年もよろしくお願い申し上げます。

 

  f:id:TKDSRM:20201225122445j:plain

 

株式会社 東 京 堂

代表取締役社長 鈴木勝美

東京堂スタッフ一同