CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

🎍東京堂から2022年初めのご挨拶です🎍

f:id:TKDSRM:20211227124254j:plain

明けましておめでとうございます!

東京堂は本日より2022年の営業をはじめました!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

新年最初の記事は、株式会社東京堂 代表取締役社長 鈴木勝美 よりご挨拶申し上げます。

 

f:id:TKDSRM:20211227115046j:plain

新年明けましておめでとうございます。

 

令和4年(2022年)壬寅(みずのえとら)の年が明けました。

壬寅は「陽気を孕み、春の胎動を助け、これまでの冬が厳しいほど春の芽吹きは生命力にあふれ華々しく生まれる年」との説があり、好ましい変化が起きる年にするよう期待を込めて励んでまいります。

昨年も多くのお客様からたくさんのご愛顧と心温まるお言葉を頂戴し、おかげ様でスタッフ一同エネルギーを充填し、コロナ禍にも負けず無事に過ごしてまいりました。

心から感謝申し上げます。

 

昨年私たちはストアリブランディングをテーマに、お客様が東京堂へのご来店をもっと楽しみにされ、もっと多くの有益な情報や商材を見つけ、ご商売のお役に立てて頂くことを目指し多くのスタッフが知恵を寄せ合い協議を重ねてきました。

そしてようやく今月中に、東京堂の新たな店づくりのためのグランドデザインを公表する運びとなりました。

 

グランドデザインは私たちが一生懸命に考えた成果ですが、具体的な店舗展開はこれから始まります。特にアーティスは、全館各フロアのコンセプトを新たにして、徐々に現場を立ち上げ全館リニューアルオープンを4月初旬に予定しています。

お楽しみにお待ち下さいますようお願いします。

オープン後もお客様にご利用頂きながらご意見ご要望をお寄せ頂き、さらなる改良を続けてまいります。

 

東京堂は本年もお客様の事業をご支援し、お客様とともに明るく幸せな花のある暮らしづくりに貢献してまいります。

スタッフ一同、お客様のご利用を心からお待ちしております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社 東 京 堂

代表取締役社長 鈴木 勝美

東京堂スタッフ一同