CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《flent》フレントでできること① ~What can do with flent~

4月1日より、全館グランドオープンいたしました!

東京堂ショールームからCFL Storeへ。
そして、アーティスからflentへと生まれ変わりました!

全3回に分けて、flentの詳しい情報をお届けしていきます♪

 

 

ラッピング

flentではラッピングサービスを開始!

小さなものであればどのフロアでもご対応いたします♪

flentオリジナルリボンが新登場!

しっかりとしたラッピングをご希望の場合は、2Fにて承ります。

お会計の際にスタッフへお声掛け下さい♪

 

flentオリジナルリボンの他に、シンプルなサテンリボンもご用意しています!

お好きなリボンをお選びください♪



紙袋

お持ち帰り用の紙袋もflent限定で多種サイズご用意いたしました!
※価格はサイズによって異なります

クラフト紙の落ち着いた風合いなので、そのままプレゼント用にお渡ししてもGood!

是非ラッピングサービスと併せてご利用ください♪

 

 

以上、第一弾でした!

各種イベントも再開いたしましたので、イベント情報も要チェックです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

CFL Storeへお越しの際は、ぜひflentへお立ち寄りくださいませ!

 

flentスタッフがお届けいたしました!

 

 

第二弾と第三弾の記事はこちらから!

tokyodoshowroom.hatenablog.com

tokyodoshowroom.hatenablog.com

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

ぜひオンラインショップもご利用ください!

業務取引卸会員様 → 専用サイト【 NetCFL 】※ログインが必要です。

一般小売り・With・Leaf会員の皆様 → 【  マイフラ 】

※マイフラは(株)東京堂が管理・運営をするオンラインショップです。

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲