CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《flent》グリーンと合わせるキッチンガーデン🍴🌱

ハーブなどのグリーンと食器を合わせたご提案です♪

初夏に向けて爽やかな空間を作ってみませんか?

 

5月9日からflent企画キッチンガーデン
を開催しています!

 

1F&2F

マットな食器や落ち着いたカラーのカップなどをご用意しています!

濃い目のグリーンを基調にして、爽やかでスタイリッシュな印象に。

暗くなりすぎないように黄色を混ぜるとGoodです✨

 

ナチュラルなペーパーナプキンもフレント限定で販売中です!

 

グリーンと合わせると爽やかな印象になるラタン素材の物も!
バスケットはそのまま入れても様になる便利アイテムです♪

 

2Fではアレンジメントを販売しています!

今回は写真のような多肉やハーブ等の寄せ植え風です♪

 

更に、同じようなアレンジをその場で作れるようになりました!


ベースや花材は1Fに用意がございますので、
材料を持って2Fでお会計後にすぐお作りいただけます♪

※期間は8月10日までとなります※

 

B1F

B1Fでは、雰囲気に合うインテリア向けのアイテムをご用意しました!

木製の食器と合わせると、カフェのようなお洒落な空間が作れます♪

おいしそうなフェイクのパンもお店限定で販売しています(*´꒳`*)

 

 

販売している食器類はもちろん使うことができます!

CFL Storeにお越しの際はぜひflentへ足をお運びくださいませ♪

 

flentスタッフがお届けいたしました!

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

ぜひオンラインショップもご利用ください!

業務取引卸会員様 → 専用サイト【 NetCFL 】※ログインが必要です。

一般小売り・With・Leaf会員の皆様 → 【  マイフラ 】

※マイフラは(株)東京堂が管理・運営をするオンラインショップです。

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲