CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店1F》今年の夏は大胆にドラマティックな演出に・・・!

鮮やかで艶やかな中毒性のある色の花々を集めて
太陽の季節を新しい角度から表現したアレンジをご提案します!

テーマは "color holic"
優しい色のお花も可愛いけれど、
なんだか目が離せない…そんな存在感のある色のお花はクセになる!
ぱっと目を引く色の花々が溢れ、まるで異世界のようです・・・👀!


本店1Fで展開が始まったばかりのアレンジをさっそくご紹介します。

 

ウィンドウ側にはアイキャッチになるフライングリーズや
花合わせの参考にもしていただける投げ入れを展示中!

インパクトのあるお花を使用していますので一気に雰囲気が明るくなります✨

 

こちらは置き型のアレンジ。
アンティーク調のブリキ製プレートを使用し、華やかながらも落ち着いた印象です。
ワイルドフラワーの王道プロテアは存在感バツグンです!
多肉植物をちょこっと加えてもアクセントになります!

 

 

一風変わったバイカラーのリースもいかがですか?
情熱的な赤心を鎮める青
対極とも思える二色ですがグリーンパープルでまとまりを持たせています。
孔雀の羽根が入ることで唯一無二の個性的なデザインになります!


今回の記事ではご紹介はここまで!
今後のブログでも他のアレンジをご紹介予定ですのでぜひチェックお願いします👀♥

 

以上、本店1Fスタッフでした🌼

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

ぜひオンラインショップもご利用ください!

業務取引卸会員様 → 専用サイト【 NetCFL ※ログインが必要です。

一般小売り・With・Leaf会員の皆様 → 【  マイフラ 

※マイフラは(株)東京堂が管理・運営をするオンラインショップです。

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲