CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《flent1F》梅雨コーナーができました!

梅雨の時期がやってきました🌂

そんな時こそ、お花を飾ってジメっとした気分を吹き飛ばしちゃいましょう!

 

 

flent1Fではアジサイとガラスベースを集めた、梅雨コーナーができました。

梅雨のお花といえばアジサイですね

 

アジサイは英名でハイドレンジアといいます。

これはラテン語で「水の器」という意味を持ちます!

梅雨にピッタリのお花ですね♪

 

普段は他のお花に添えて空間を埋めるために挿し入れるアジサイですが、

メインにしても可愛いですね♪

垂れるタイプのグリーンも一緒に入れるとGood!

 

一輪挿しも可愛いです(ˊ˘ˋ* )

カラフルに飾ってみてはいかがでしょうか?

 

flent1Fでは引き続きベースコーナーも展開中です!

一輪挿しにベストな小さなガラスベースを多数ご用意しています♪

flent限定のメーカー取り寄せ品もございますので、是非見てみてください!

 

ラッピングペーパーとワイヤーで傘のモビールも作ってみました!

吊り下げているリボンの途中にお花をくっつけてみても可愛いかもです♡

 

爽やかな香りのディフューザー、木と果シリーズもオススメです!

 

アジサイの他にもクレマチスなどの涼花も販売しています!

季節を感じにflent1Fへぜひお立ち寄りくださいませ♪

 

flent1Fスタッフがお届けしました!

 

 

フレントでできること①~③ も併せてご覧くださいませ!

tokyodoshowroom.hatenablog.com

 

 

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

ぜひオンラインショップもご利用ください!

業務取引卸会員様 → 専用サイト【 NetCFL 】※ログインが必要です。

一般小売り・With・Leaf会員の皆様 → 【  マイフラ 】

※マイフラは(株)東京堂が管理・運営をするオンラインショップです。

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○