CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《flent1F》生活に癒しの香りを取り入れてみませんか?

あっという間に今年もあとわずかとなりましたね。

ご家族やご友人へのギフト、自分へのご褒美にオススメのアイテムをご紹介!

 

ビタミンA~Eや、ミネラルを含んだロバミルクを配合したハンドクリームです。
べた付かず、サラッとしたテクスチャのクリームです。

コットン  コットンキャンディのような甘い香り
オートリリー 気品を感じられるリリーの香り
ラベンダー  本物のラベンダーのようなナチュラルな香り

 

植物油72%配合の植物性原料で作られたマルセイユ石鹸です。
本場フランスの伝統製法で作られています。

ラベンダー  石鹸の香りの中に、仄かにラベンダーが香ります
ローズ   優しいローズの香り
バーベナ  爽やかなハーブのような香り

 

どちらも箱に入ったパッケージですので、ボックスアレンジに入れやすいのがオススメポイント💡
ちょっとしたブーケと一緒に渡すのもGood♪

 

 

木と果は樹木からとれるフィトンチッドと、柿の実からとれる柿渋の2種類の消臭エッセンスを配合したリードディフューザーです。
今回仲間入りしたのはリツェアクベバ&ミントと、ヒノキ&ラベンダーの2種類!
どちらもすっきりとしたいい香りです♪

他の香りもいくつかございますので、是非比べてみてください!

 

 

クリスマス限定商品もあと少しだけご用意ございます。


店頭在庫限りになりますので、お早めに!

 

 

今回ご紹介した新商品以外にも、香りのアイテムを販売中!

flentでゆっくりお買い物をしながら、お気に入りの香りを探してみてください♪

 

flent1Fスタッフがお届けいたしました!

 

୨୧――――――――――――――――୨୧

 

▽毎日開催! お気軽にご参加お待ちしております▽

tokyodoshowroom.hatenablog.com

 

▽flentへのアクセスはコチラから!▽

tokyodoshowroom.hatenablog.com