CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

2022年、今年も一年ありがとうございました

2022年、最後のブログです!

今年もCFL Storeスタッフブログをお読みいただき、ありがとうございました。

 

今年は東京堂ショールームからCFL Store(シーエフエル・ストア)へ、アーティスがflent(フレント)へと、お店のコンセプトを改め新しく生まれ変わりました。

 

今までご提供してきたサービスはそのままに、
更にお客様にご満足いただけるよう、スタッフ全員精進して参りました。

 

皆様のお仕事に少しでもお力添えができていれば、幸いでございます。

 

さて、来年2023年は「癸卯(みずのとう)」ですね。

兎がぴょんぴょんと跳ねることから、景気回復や新しいことにチャレンジするのに向いていると言われています。

そして癸は恵みの水を表す言葉で、新たな命が芽吹くことを意味しています。

 

2022年の努力が実を結ぶような、様々なことが良い方向へ向かう1年になってほしいですね。

 

2023年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

 

本日28日、株式会社東京堂の2022年最後の営業日となります。
最後まで気を引き締めながら、張り切って営業中です!

 

2023年、新年の営業は1月5日(木)からとなります。

12月29日~1月4日の期間冬季休業とさせていただきます。

2023年1月~6月までの営業カレンダーはこちら⇒★★★

 

1月5日~7日に店頭限定初売りイベントを開催!

詳細はこちらをチェック☟

www.e-tokyodo.com

 

CFL Storeでは感染対策をしっかり行いながら
皆さまのお越しをお待ちしております!

2023年も株式会社 東京堂をどうぞよろしくお願いいたします✨


ブログ運営スタッフ一同より