CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

🎍東京堂から2023年初めのご挨拶です🎍

明けましておめでとうございます!

東京堂は本日より2023年の営業をはじめました!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

新年最初の記事は、株式会社東京堂 代表取締役社長 鈴木勝美 よりご挨拶申し上げます。

 

新年明けましておめでとうございます。

 

令和5年(2023年) 癸卯(みずのとう)の年が明けました。

今年も相変わらず国内外で困難な状況が続きそうですが、私たちはお客様

に一層便利にご利用頂くよう、一杯の愛情と熱い闘志を燃やし続けます。

 

昨年、東京堂は弊社店舗を『CFL Store(シーエフエル・ストア)』と命名しました。

 

定番商品と業務需要対応の商品を本店に集めて、本店内でお買い物が整う

商品構成とし、多くのお客様から「便利になった」とのお声を頂戴しました。

 

またアーティスを“「花の縁」と出会う場所”『flent(フレント)』と名称変更して、『花のある暮らし』のライフスタイル・ショップへと、店づくりを一新しました。

 

四谷の本店とflent、そして朝日村のCrea、CFL Storeを今年もブラッシュアップし続けます。

 

今年も東京堂は、お客様のお声を傾聴し、今お客様が望まれている営業、

お客様に喜んで頂き、そして感動して頂ける営業を具体化します。

 

東京堂スタッフ一同、お客様のご利用を心からお待ちしております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社 東 京 堂

代表取締役社長 鈴 木 勝 美

東京堂スタッフ 一同