CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《flent1F》春色ウェディングブーケ💐

flent1Fでも春のお花をたくさん展開中!

開催中のウェディングフェアと併せてお楽しみください♪

 

o可愛くて華やかなピンクo

春の色といえばピンク。そして、春の花といえばチューリップ!

チューリップの葉が濃い目のグリーンなので、合わせるグリーンもフレッシュに。

クラッチブーケにすることでナチュラル感が際立ちます!

フェミニンじゃないピンクブーケはいかがでしょうか。

 

。o甘すぎない大人なサーモンピンクo。

他の人とはちょっと違うピンクをお探しなら、サーモンピンクはどうでしょうか。

オレンジがかったサーモンピンクは、温かみのある明るさが魅力です。

純白ではなくクリームのお花を合わせることで、バランスよくまとまります!

 

。oパッと華やぐイエローo。

春らしい色といえばイエローも!

白を混ぜることで清楚感もプラスされて、ウェディング向けに仕上がります。

春の定番・ミモザを入れて、アクセントにしてみてはいかがでしょうか。

 

 

。o清楚で美しいホワイトo。

やっぱり王道のホワイトもいいですよね。

ローズの花びらに少し入っているピンクが、春らしさをプラスしてくれます!

さり気ない春感が可愛いです♪

 

 

お花の色合わせはお洋服と同じ。

お花に入っている色が同じであれば、組み合わせてもバランスよく仕上がります!

こちらのアストランティアやアジサイのように、様々な色が入っているお花は色んな組み合わせで使うことが出来る優秀アイテムです。

特にアジサイには様々な色が入っているものが多いので、是非一度実際に合わせてみてください♪

 

flent1Fスタッフがお届けしました♪

 

 

୨୧―――――――✿―――――――୨୧

 

 

flent1・2Fでは3/24までウェディングフェアを開催!

 

✿flent1Fのディスプレイ記事はコチラ!

tokyodoshowroom.hatenablog.com

 

✿flent2Fの記事はコチラ!

tokyodoshowroom.hatenablog.com