CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店3F》ステージディスプレイが入れ替わりました!!

大きな地球をイメージしたオブジェの迫力がすごい…!
先日施工されたばかりのディスプレイのご紹介です。
今回は七月花壇のみなさまに施工していただきました!
HPはこちら→https://shichigatsu.theshop.jp/

 

まず最初に壁面にReCOのガーランドをとりつけていきます。

 

ある程度壁面が埋まってきたら、ついに中央にオブジェを吊るします。
中は空洞ではありますが、重さはあるため慎重にとりつけていらっしゃいました。

 

無事吊るし終え、微調整をしていきます。

最後に下にモスマットを敷き詰め、装飾を加えて…完成

世界中のさまざまな植生の植物が一つの植物造形になっていて、本来合わさることのない植物達が織りなすコントラストを表現していただいています。


お二方の作業がとても早く、ほぼOPENの時間には終えられて颯爽とお帰りになられました✨
さすがです…👏!!

このディスプレイの迫力、ぜひ実際にご覧いただきたいです!

展示期間は、8月上旬までを予定しております

CFL Storeへお越しの際は、本店3Fへお立ち寄り下さい♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ReCOグリーンアイテム他にも種類ございます🍃詳細はこちら👇👇👇

tokyodoshowroom.hatenablog.com

 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*。・。*・。*・。

\🌼CFL Store 本店のInstagram始めました🌼 

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー・花器資材全般を扱う東京堂が

運営するCFL Store本店🚩新しくアカウントが開始致しました👏!

本店内の商品やアレンジに関する最新情報をInstagramにていち早くお届けします👀♥!

ぜひフォローしてチェックしてみて下さい👇👇👇

https://www.instagram.com/tokyodo_cfl_honten/

 

  ▼ ▼   ▼ ▼   ▼ ▼   ▼ ▼  

インターネットからもご注文いただけます

業務取引卸会員様 → 専用サイト【 NetCFL  ※ログインが必要です。

一般小売り・With・Leaf会員の皆様 → 【 マイフラ 

※マイフラは(株)東京堂が管理・運営をするオンラインショップです。