CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

秋物テーマ「ドルチェ」展開スタート!!

 

 

こんにちは。

アーティフィシャルグリーン&インテリアフロア

担当の岡野です。

 

今週から続々と各フロア秋物展開スタートの情報が

入ってきています!

本店1階アーティフィシャルフラワーのフロアでは

東京堂秋のメインテーマであります「ドルチェ」の展開が

スタート致しました。

f:id:TKDSRM:20140709172307j:plain

”ドルチェ”名前の通りスイーツカラーの花(グレープラズベリー

バニラショコラマロン)やフルーツが盛りだくさん♪

デザートプレートを彩るようにスイートな色合わせを

お楽しみ下さい♬

f:id:TKDSRM:20140709175145j:plain

参考アレンジもいろいろ☆

f:id:TKDSRM:20140709175250j:plain

一緒に使いやすい資材類も揃えております!

資材もっとご覧になりたい方はもちろんアーティスへGOーー!

 7月22日~ハロウィン資材類本格スタートです!!

詳しくは東京堂ショールーム情報ご覧くださいね。

 

台風接近中ですね。配送業者も荷物遅れ始めているようです。

 お急ぎご必要な方は明日7月10日ご来店おすすめ致します!